calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

明けましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願い致します(≧∀≦)

LIVE打ち上げ後から旦那とうちの実家でまったりしてます(*´∀`)
| 日常 | 00:01 | comments(0) | きこ |

写真なんで逆になるのだろう…

みにくくてすみません(´・ω・`)
| 日常 | 03:02 | comments(0) | きこ |

最近、読書にはまってます。

画像が逆になるかもだけどアップ!

読破した本。

『悪の教典』はタイトルから入りました←
そんな時に映画化されるって事でチラシも貰いました。
バトルロワイヤル的な内容なので面白かった〜
二回読みました(・∀・)
そんな流れで『王様ゲーム』も。
映画版が…つまらなかった分期待もしてたけど…なんか子供向き?って感じ(・ω・)

貫井さんのは何年か前に読んでたはずが内容忘れているので、新鮮な気持ちで読めてますw

んで、これから読破予定の本。


これ読破したら、山田風太郎様にいく予定です☆
| 日常 | 23:59 | comments(0) | きこ |

初メンバーでメタル女子会してきました(≧∀≦)

元藪蛇のmarieさんとWINDZORのきのっぴぃさんとカラオケでずっと喋って…1曲ずつ歌いました♪

さすがヴォーカリストの2人はうまい!


そして、VRAINスタートのみちこちゃんと駅で待ち合わせしてプリクラとってAKB 劇場覗いたりして→きのっぴぃさんとはバイバイして、3人でファミレスへ。


北海道遠征翌日だったので疲労困憊してたけど楽しかったです☆
| 日常 | 23:59 | comments(0) | きこ |

 5/12「やのっちぇ・きりこの思わず結婚しちゃいました!vol.1」のBGMのセットリストですw

■受付&入金時(60分 
Prologue / VRAIN 
Roaming Eyes / VRAIN 
Sprit Black / Aldious 
ず散る中 / 犬神サーカス団 
ゼ阿魘遒觴 / 陰陽座 
Ultimate Melodious / Aldious 
BELIEVER / VRAIN 
地上絵 / 小暮伝衛門 
Search For Light / Grand Illusion 
Anather Dimension / BLASDEAD 
Ship of Fools / Vicious Rumors 
Don't Wait For Me / Vicious Rumors 
Battery / METALLICA 

 ■入場(5分) 
The Hellion / Judas Priest 
Electric Eye / Judas Priest 

■歓談[フリータイム&クイズ大会](30分) 
BATTLER (「悪魔組曲」より) / 聖飢魔II 
THE END OF THE CENTURY / 聖飢魔II 
1 / 小暮伝衛門 
ぬ憾 / 陰陽座 
ゼ挂イ諒擁 / 陰陽座 
Teenage Dream / 聖飢魔II 
FIRE AFTER FIRE / 聖飢魔II 
Kimigayoは千代に八千代の物語 / 聖飢魔II 
組曲「九尾」〜玉藻前 / 陰陽座 
組曲「九尾」〜照魔鏡 / 陰陽座 
組曲「九尾」〜殺生石 / 陰陽座 
生きることとみつけたり / 陰陽座 
Good Night Melodies / 聖飢魔II 

…実際はまでしか聴こえませんでしたw 

■お色直し[新婦退場](20分) 
“垈 / 陰陽座 
∩閥福峙柑卻貎澄廖禅柑卻貎 / 陰陽座 
2峅 / 犬神サーカス団 
い△覆燭もしも / 犬神サーカス団 
ゥ櫂螢螢坤 / Perfume 

…時間が押してたので着替えで巻いたのでの途中まで。 
△聾事に反応して欲しかったみりんちゃんが「禎様〜!禎様〜!」 
と反応してくれてたのがウフフでしたw 

■再入場(5分) 
 ̄詛慶 / 陰陽座 
∨瑛稘傑董/ 陰陽座 

■挨拶[新郎新婦](5分) 
 ̄譟考 / 陰陽座 
↓(第一部終了)        
△瓩阿蠅△ / デーモン小暮 
ARCADIA / 聖飢魔II 
OVERTURE~WINNER! / 聖飢魔II 
ゥ汽ラちってサクラ咲いて / 聖飢魔II 
FIRE AFTER FIRE / 聖飢魔II 
Я鵑独眼 / 陰陽座 
┷以砲料仗 / 陰陽座 
組曲「鬼子母神」〜徨 / 陰陽座 
青坊主 / 陰陽座 
飛影 / 陰陽座 
顎門 / 陰陽座 
木葉天狗 / 陰陽座 
烏天狗 / 陰陽座 

…┐了には閉宴だったのでフロアには誰もいない状態w 
からをもっと先にすれば良かった〜


とま〜 
こんな感じでかなり私の好き勝手なBGMとなりました。てへぺろり。

| 日常 | 23:59 | comments(0) | きこ |

 5/12の「やのっちぇ・きりこの思わず結婚しちゃいました!vol.1」の結婚パーリーに来て下さった方々、ありがとうございました! 

予定だけで100人超えで呼べなかった方々もいたのが残念でしたが(´・ω・`)

来て頂けただけでなく贈り物まで頂いてしまいました(≧∀≦) 
きのっぴぃさんからもお祝い頂きました! 
来て頂いただけで嬉しいのに、本当にありがとうございます(ToT) 

ちなみに会場してから閉宴までのBGMは全て私が考えました。(入場はもちろん旦那様) 
そのセットリストは長くなるので別日記に書きますねwww 

なんか詳しく旦那様が日記書いてくれたので、そちらを読んで下さい(更に長くなりますw ) http://yanoccye.jugem.jp/


あ、途中で新郎新婦バンドやりました。 
夫婦の共演をしたかったので楽器が出来ない私は歌う事になり、そこはやはり陰陽座。 
【蒼き独眼】と【黒衣の天女】を。 
ギターとベースはVRAINメンバーのRODDYと NAOKIくんとKASSYくん、そしてもう一人のボーカルはスタッフみちこちゃんでした。 
客席にMIYAさんとHIROさんが見守っててくれましたが、なんか不思議… 
MIYAさんなんてビデオ回してた(゚〇゚;) 

うぅ…緊張しましたよぉぅ… 
だってバンドやってる方が殆どでしたからぁ 

…いかがでしたか…?(*゚д゚*) 


何回も書きましたが、本当に来て頂いただけで嬉しかったです。
旦那様の地元友達や兄貴分やバンド関係の方々、私の地元友達や式神友達やチームVRAINが一斉に集まってくれて本当に感謝してもしきれない位です。 

司会してパーリーを回してくれたイタバシさん・だいちゃん、 
受付を黒白巫女指定でやってくれたツインズと旦那様の兄貴分の小松さん、 
ありがとうございました(≧∀≦) 

二世が見たいとか男児が産まれたら名前は「らあず」とか話も出てますが(笑)、子供は授かり物なので自然に任せます。 

これからも夫婦共々よろしく寿司です(●´∀`●) 

VRAINやBLASDEADのライブで会ったら、そちらも夜露死苦寿司です☆ 
| 日常 | 23:59 | comments(0) | きこ |

明日、旦那様について仙台に行きます!

ライジングサン!
| 日常 | 22:52 | comments(0) | きこ |

呪☆悪増しておめでとうございます!
…と、悪魔教らしく挨拶(・∀・)


辰年ですねぇ。

龍の曇を得る如し!
…と、式神らしい挨拶(・∀・)←挨拶?


遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いいたします☆
| 日常 | 23:59 | comments(0) | きこ |

2011112923360000.jpg
今日は良い肉の日なのでマイ誕生日でした(*´∀`*)

沢山の方にメール等を頂いて幸せです☆


誕生日はこの世に生をうける事が出来た両親そしてご先祖様への感謝の日。
そして出会ってくれた皆様への感謝の日でもあります。


そんな新しい私は明日は名古屋に行ってマイ初日を迎えます(*´艸`*)
| 日常 | 23:39 | comments(0) | きこ |

今日はマイ誕生日前なので旦那さんとサイゼリヤ→カラオケしてきました(^ω^*)

サイゼリヤ久しぶりだったからいつものやつ(笑)を食べて、アイスティラミスまで食べちゃった☆

カラオケでは色々歌ったぁ
台詞な歌がわりとうまく歌えた…あとはタイミングね(・∀・)


カラオケ後はスーパーで買い出しして、晩ご飯は鮭焼いて食べてまったりしました(*´∀`*)


楽しい週末でした☆
| 日常 | 22:34 | comments(0) | きこ |