<< September 2017 >>

search

sponsored links

| - | | - | スポンサードリンク |

今更だけど、アップしてないのを思い出したのでアップします(^ω^*)

昨年末に大阪行った時にゲーセンで飾られていた、欲しいー!と言ってたフィギュア等です(-∀-)b

ジョジョにけいおんに…もー興奮して、しばし釘付けでしたwww
| 遠征 | 00:38 | comments(0) | きこ |

写真で私の迸りを感じて下さいw

昨日の極楽地獄で首も痛いし、太もも〜ふくらはぎ裏が痛いです。プルプル。

睡眠時間2時間もなかったのに、LIVEのパワーって凄いなぁと思います(笑)

乗り換え時間がタイトだったから東京駅でエスカレーター(これが長いのです)を一気にあがったから、きつかったです(◎-◎;)

ちなみに今、吉祥寺辺りにいます。
| 遠征 | 13:56 | comments(0) | きこ |

今日は聖飢魔IIのミサ参拝の為に静岡に行ってきます(^ω^*)

本当は参拝券(チケット)は売りに出してメッセージはきたのですが、返事して返事きて返事したきり連絡が途絶えました(・ε・*)

なので近いし、静岡には知り合いなる悪魔様(笑)がいるので会いに行こうと行く事にしました。

ミサも今日行かなかったら12月までないですしね。

遠征なのに、こんなにゆっくり行けるなんて…w
| 遠征 | 11:03 | comments(0) | きこ |

今日は大阪に行きますっ

新幹線でバビュンとっ

STAFFしているVRAINは新宿でLIVEですが…っぉ大阪へっ…!!

関東では猛暑日は今日までだそうです(^ω^*)
| 遠征 | 06:47 | comments(0) | きこ |

日付的に今日から、約1ヶ月振りのLIVEで遠征します!
4時起床なのに、まだ眠れNIGHT!やばい!(笑)

遠征前夜は毎回寝つきが悪いです。
興奮しちゃってるのでしょうかw

久しぶりの陰陽座LIVEー!
式神仲間との蟒蛇ー!!

楽しみすぎる(*´艸`*)

…これが原因で眠れNIGHTですね(笑)
| 遠征 | 00:14 | comments(0) | きこ |

今夜、夜行バスでY子と大阪へ旅立ちます(^ω^*)

1人じゃないから寂しくないのです。

それにしても寒いですねー

日本海側は雪凄いってニュース見ましたー

荷造りとかも完了して、ふと見たらガラガラもバッグもリュックも紫ですw
| 遠征 | 20:25 | comments(0) | きこ |

無事に名古屋に到着しました(^.^)b

お腹すいたので名古屋駅できしめん食べました

名物完了w

そして名古屋のお友達のS蘿ちゃんとお茶して、オアシス21を案内してもらいました(^ω^*)

そしてホテル前のコンビニでお酒買って、これから作業します(笑)
| 遠征 | 19:39 | comments(0) | きこ |