<< しきがみのつどい | main | 2週連続の吉祥寺CRESCENDO >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

吉祥寺CRESCENDO

(スタッフ日記より引用)

【DESTROSE presents Mina&miho ダブルバースデーライブ!vol.2〜Melodic Memorial〜】も大盛況で無事に終わりました!

主催のDESTROSEさんと共演のMinstreliXさん、吉祥寺CRESCENDOの皆様、関係 者の皆様、そして来て下さった方々、応援して下さった方々、皆様に感謝です(* ´∀`)


《セットリスト》
MARS(SE)
1.VAPTISM
2.Roaming Eyes
3.NIAGARA
4.Vampire Kiss
5.Violent Chase
6.Rune After Lie
7.Sabre Royale
8.熊ん蜂の飛行
9.BELIEVER

17日に発売されたばかりのニューアルバム『VAPTISM OFMARS』を中心としたセットリスト でしたが、いかがでしたか(*´∀`)?

発売日前日と発売日に手に入れて下さった方々や、ライブ会場でも沢山の方に購 入して下さって、本当にありがとうございます(≧∀≦)

遠方からも足を運んで下さって感謝感激です(ToT) 差し入れも、いつも本当にありがとうございます(*´∀`)

あ、妖精さん(?/笑)なHIROさんが書いた色紙は見て頂きましたか?

お誕生日おめでとうございます(●´ω`●)

MinstreliXのYUIさんもラストライブで感動的でした(。・ω・。)

VRAINは次回のライブも吉祥寺CRESCENDOにてあります♪

★2013年7月28日(日)★
吉祥寺CRESCENDO
http://www.kichijoji-crescendo.net/
【 DAI presents ULIMATE MELODIOUS NIGHT 】

OPEN 17:30 / START 18:00
前売00 D / 当日00 D

☆出演☆ UNDHIFEAT / Crying Machine(from 大阪)/ CROSS VEIN / VRAIN

この日も11月のワンマンライブの先行予約を行いますので、宜しくお願い致します♪

8月から11月にかけてライブも続いてありますので、『VAPTISM OF MARS』の 世界(大袈裟?/笑)を体感しにいらして下さい☆

特に11月は10日にVRAIN初のワンマンライブがありますので是非皆さんに盛り上げて頂きたいです(*´∀`)

では、物販コーナーを新たな装いにしたらわりと好評だったのが嬉しかった、きりこでした(*・ω・)ノ
| - | 23:59 | comments(0) | きこ |

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。

Trackback