<< 吉祥寺CRESCENDO | main | 横浜7th AVENUE >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

2週連続の吉祥寺CRESCENDO

(スタッフ日記より引用)

ライブがあるとスタッフ日記の更新率もあがりますね(笑)

日曜日は、【DAI presents ULIMATE MELODIOUS NIGHT 】でした♪



主催のUNDHIFEATさん、大阪からのCrying Machineさん、久々でアルバム内でもコーラス参加してもらっていて仲良しなCROSS VEINさん、吉祥寺CRESCENDOの皆様、関係者の皆様、そして来て下さった方々、応援して下さった方々、皆様にありがとうございます(*´∀`)

最後全バンドでのセッションがあり、

・Nighteish『Wish I had an Angel』
・Stratovarius『Eagleheart』(←こちらでHIROさんが参加) をやりました☆
そういえば20日にもセッションがあり、IRON MAIDENの『ACES HIGH』(←HIROさんとRODDY氏が参加)をやってました♪

《セットリスト》
MARS(SE)
1.VAPTISM
2.Sable Royale
3.Vampire Kiss
4.Shadow Love
5.Naiagra
6.Violent Chase

↑VRAINのセットリストは先週とはまた違ったセットリストだったので、連続参戦の方々にも 楽しんで頂けたかなと思います(≧∀≦)

『MARS』からの『VAPTISM』の流れは本当にかっこいいですっ!! VRAINのSEは、いつも流れるとゾクゾクします!ゾッコンです!!← 『VAPTISM』はコーラスが合唱団の様な感じなので、 皆様にも一緒に歌って頂きたいな( ´艸`)

『Sabre Royale』はライブでのサビ前の♪またたく〜のとこでクルッと回ったり、
♪まいつどえ〜の後に楽器掲げる動作が本当にかっこいいです!
一緒に拳や腕を掲げましょう!!

『Vampire Kiss』は、吸血鬼カーミラの世界に浸って下さい(●´ω`●)
HIROさんが演技するとゆう新境地なステージングしてますから見所です★
『魔王』のとこも聞き応えありますよねー(*´∀`)

『Shadow Love』は私個人的に大好きな曲であり、無料配布していた何年か前に 全国各地で配った事もある思い出の曲でもあります。
それが現体制になって更に強力な音源となり、こうしてアルバムに納めされたのは嬉しいですね(*´∀`)

『Naiagra』は、MIYAさんのドラムに注目ですっ!早いっっ!!(笑) あとは、だいだいだいだい!とか、へいっ!とか叫びましょう(^○^)
今回は『人間ナイアガラ』が…っ!(笑)
受け止めて下さった方々、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

『Violent Chase』はまだ違うタイトルの時からイントロでズキューンときた曲です! スタンバイレディ!がまた…っ!←
こちらは『BELIEVER』と同様にラストを飾れる早くてドラマチックな曲ですね!
ギター2本とキーボードの3人ソロが盛り上がります♪
最後のへいへいへいへい!も一緒に叫びましょう(^○^)

…って、なんでこんなに熱く語り始めてしまったのでしょうか…w しかもライブ後に…(´д`)

まぁ、こんなスタッフ目線な盛り上がり方を参考にして頂いて(笑)次回以降のライブで宜しくお願いします(●´ω`●)

そんなVRAINの次回のライブは久しぶりの横浜です♪

★8月11日(日)★
横浜7th AVENUE
http://www2.big.or.jp/~7th/
【7th presents《 Alternative激 ROCK!!Vol.15 「VRAIN レコ発編」》】
OPEN 16:30 / START 17:00
前売00 D / 当日00 D
★出演★ Insfe:l / DEAD EYED SPIDER / VRAIN / a.t.o.m. / LADYON

9月には大阪でのライブも控えてますので関西方面の方!宜しくお願い致しますっ!!

では、メンバーのメイクの合間に自分の顔もさり気なく直す、きりこでした(*・ ω・)ノ

あ、今回はメンバーショット撮りました!




| VRAIN | 23:59 | comments(0) | きこ |

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。

Trackback