<< 読 | main | 西 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

今日から葉月ですね。
ほんと、1ヶ月経つのが最近早すぎっ!


そんな今日は、兄弟コンビ(笑)で私の彼女(笑)でもある、よしこの誕生日です♪

なんだかんだで、もう4年の付き合い?
それでも、まだ4年なのか…

よしことは陰陽座以外の話も盛り沢山だし歳も近いし色々合うので、一緒にいると話もつきないし気も使わなくて良いから楽です(^ω^*)


これからも、宜しく…な?w
| 日常 | 00:55 | comments(2) | きこ |

スポンサーサイト

| - | 00:55 | - | スポンサードリンク |

Comment

久しぶりに覗いたら?
こんなに嬉しい日記がぁぁぁo(≧∀≦)o
きこさまありがとうございますよしこだって一緒にいると落ち着くし頼りになるし大好きですこれから先も宜しくお願い致します
| よしたん | 2010/08/04 7:38 PM |
■よしたん
久しぶりに覗いてくれて、ありがとう(*´∀`*)
私もいつも頼りにしてますよ〜♪
これからもよろしくね(≧艸≦*)
| きこ | 2010/08/05 7:36 PM |

Send a message










Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。

Trackback