calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

動画撮影!

(スタッフ日記より引用)

先週 HMV本社で撮影したVRAINによる動画コメントがアップされました! 7/17発売の2nd『VAPTISM of MARS』について語りまくる超ロングコメントで す! (Flash対応のPC・スマホでご覧下さい) http://t.co/ATonKoxNTI

この日は朝から取材があり忙しい日でした☆ HMVさんの動画撮影は衣装着用との事で私もメイク要員として一緒しました(* ´∀`)


3マン、そしてレコ発ライブまで1ヶ月きってます(≧∀≦) 翌週の28日もライブが控えてます(≧∀≦) 両日共にニューアルバムから引っさげてのセットリストになるみたいなのでお楽しみ にっ!ですっ!!♪

新衣装も私の大好きカラーのパープルなので密かにウハウハですし羨ましいです (笑) そんな新衣装も生で見て頂きたいです( ´艸`)

久しぶりのライブ、一緒に楽しみましょうねっ(●´ω`●)

では…持ち物がパープルと豹柄ばかりの、きりこでした(*・ω・)ノ
| VRAIN | 23:59 | comments(0) | きこ |

仙台FLYING SUN

マイクロバスを借りて、DUELとBLASDEADの2バンドで仙台へ行きました(*´∀`)

出発してすぐにトイレw

途中のSAとかでも和気あいあいで楽しかったですー

お腹すいてたから埼玉辺りだったけどハミーさんと佐世保バーガー食べました(・∀・)


ちょっと道が混んでたので到着もギリギリでしたー!





荷物おろして、すぐにリハ。
メンバーさんがリハの準備やリハ中は、物販並べたりセトリとかを書いてたり。
…Tシャツとリストバンドを忘れるとゆうのも安野さんらしいwww


リハ後は、DUELの皆さんと牛タン食べに利休へ(・∀・)





極( ´艸`)


楽屋がハコ上のワンルームとゆうので、お腹いっぱいな皆さんは休んでた模様。(私はポップ書きしてました)

なんか歩きにくいなぁと思ってたらスニーカーがベコベコでした(゚Д゚;)
みゆきさんにクロックス借りました。(・ω・)ふぅ


BLASDEADはトリでした☆

《Set List》
1.Another Dimension
2.Brand-New Sky
3.Tired King
4.Justice
5.Past and Future
6.Keep Heavy…Stay Metal
7.Nightmare
【EN】
8.Killer Of The Skies


ハミーさんに指定されて最前列ちょい上手寄りにて参戦(・ω・)
メタルマンさんにドセンに来てもらいました(・∀・)

あらいぶもマイク向けられたりしました(・ω・)

でも、LIVE楽しかったぁぁ♪


そしてLIVE後の打ち上げ!

楽し過ぎでしたよー!

メモ→ネッケ、ネッケコロシアム




飲み屋が1時位で終わりだったので、コンビニで買い出し。
コンビニ外で、サトゥーさんがハミーさんに「技かけて(・∀・)」←酔っ払ってますw







楽しそう

そして、「おなか(・∀・)」と、旦那ちゃんのお腹を高速でさすってましたw



Wたかしくん(・∀・)


車を停めてる駐車場で飲んだりしてました。

メモ→酔拳


帰りの車中でも本当に楽しくてー(≧∀≦)
旦那ちゃんが録音してたけど、勿論お蔵入りですw




BLASDEADは皆仲良しだし、私の事も受け入れてくれていて変な気も使わなくていいから居心地が良いです(*´∀`)


しばらくLIVEないのは寂しいなぁ。

| - | 23:59 | comments(0) | きこ |

Revenge Of Metal【オールドスクールメタル vs ニュースクールメタル】



《セットリスト》
1.Another Dimension
2.Brand-New Sky
3.Tired King
4.Justice
5.Useless Soldiers
6.Nightmare

EN1.Past and Future
EN2.Killer Of The Skies

今回もスタッフしてきましたー☆
だけどLIVEは最前列の下手端に入れて貰ったので、がっつりと(笑)

おかげでLIVE前からイヤイヤ言ってたアライブでマイク向けられました(´д`)
…思いっきり拒否りましたがw

冒頭の旦那ちゃんのマイコーもキレが良くて爆笑www


LIVEは本当に楽しいです!
最近のBLASDEADは仲良しだし、良い感じだったりします。
そんな様子もLIVEでも見れますしね(・∀・)

LIVE後の打ち上げも安野さん以外のメンバーさんが参加していて、旦那ちゃんに放置されていても楽しい時間を過ごせました( ´艸`)


次回のLIVEは6/8の仙台に私もついていきます(≧∀≦)
| BLASDEAD | 23:59 | comments(0) | きこ |

吉祥寺CRESCENDO

(スタッフ日記より引用)

5/5の『LOUD&PROUD vol.304』@吉祥寺CRESCENDOでのLIVEも無事に終了しましたぁ!

対バンの、Firewallさん、Hurly Burlyさん、eleanorさん、シェーンベルクさん、 吉祥寺CRESCENDOの皆様、関係者の皆様、そして来て下さった方々、応援して 下さった方々、皆様に感謝です(*´∀`)

《セットリスト》
1, Prologue〜Roaming Eyes
2, Sabre Royale
3, Looking for the Star
4, Shadow Love
5, Believer
EN,RISE

トリとゆう事でアンコールもして頂き、ありがとうございました♪

LIVE中のMCやメンバーのTwitterやVROGでも書いてあるように、VRAINのNew アルバムがArt Union / Stay Gold レーベルより7月中旬に発売が決定いたしまし たぁぁ(≧∀≦)!!

撮影やコーラスにも参加してきましたし、何よりメンバーの水面下での動きを見守ってきたスタッフとしても本当に嬉しいとゆう言葉だけでは物足りない位の気持ちです!

そして7月には2週連続のLIVEがあり、こちらではニューアルバムの曲を披露するとの 事なので、是非楽しみにしていて下さいねっ(*´∀`)

アルバム情報やLIVE情報はまた改めて告知されると思いますので、楽しみにして いて下さい☆

今回のLIVEも遠方から来て下さったり、いつも熱く応援して下さってる方々、そ してはじめて見て下さった方々に囲まれてのあったかいLIVEでした(*´∀`)

そして差し入れもいつも本当にありがとうございます☆☆☆

今回メンバーショットを一枚も撮れませんでした(´д`)スミマセン

では、今月3回吉祥寺にLIVEに行く事になってる、きりこでした(*・ω・)ノ
| VRAIN | 23:59 | comments(0) | きこ |

Revenge Of Metal【スラッシュメタル vs メロディックメタル】

BLASDEADのスタッフしてきましたよー!


《セットリスト》
1.Another Dimension
2.Justice
3.Tired King
4.Mechanical Civilization
5.Keep Heavy…Stay Metal
6.Nightmare

EN.Killer Of The Skies
| BLASDEAD | 23:59 | comments(0) | きこ |

スタジオ2日目☆

今日は『VRAIN』の日です(・∀・)

終了時間まで30分もない位にスタジオに着いたのですが、新曲の音合わせをしてました♪

久し振りにスタジオに行ったのですが、私的メインは物販類の整理整頓&在庫確認です(・∀・)

大阪でのLIVEの時に結構ゴチャゴチャしてたのが気になったのでw
いや、LIVE当日って物販並べる時って時間なかったりするんですよね。
だから、そんな時にゴチャゴチャしてると余計に訳わからんちんになってしまうから、自分達スタッフの為に…って感じですw

ついでにメイク道具もコンパクトにまとめたので物販袋の中に入れさせてもらっちゃいましたテへ


次回のLIVEは5月までないとはいえ、やれる時にやっておかないといつ行けるか分からないですからね(*・ω・)ノ

ちょっとでもメンバーの手を煩わせたくないので、スタッフとして出来る事はこれからもやっていきたいと思います(*´∀`)
| VRAIN | 23:59 | comments(0) | きこ |

スタジオ1日目☆

といっても見学ですが(・∀・)

旦那ちゃんのバンド『BLASDEAD』のスタジオへ☆

わりと広い部屋でしたが邪魔にならないようにキーボード席にいました☆

まるでキーボディストになった気分でしたw

和気あいあいとしながらも曲作りもしていたりと、さすがベテラン揃い!って感じでした(*´∀`)



終わってからも和気あいあいとだべって(笑)、楽しかったです♪

また行きたいなぁ( ´艸`)
| - | 23:59 | comments(0) | きこ |

西九条BRAND NEW

(スタッフ日記より引用しました)

3/23の西九条BRAND NEWで行われた『Perpetual Dreamer主催 DREAM CASTLE VOL.1』も無事に終了しました♪

ファイル 105-1.jpg

対バンの飛玲仙・シェーンベルク・Tears of Tragedy・CROSS VEIN・Perpetual Dreamerの皆様、西九条BRAND NEWのスタッフの方々、関係者の皆様、そして参戦して下さった皆様、応援して下さった皆様…ありがとうございましたっっ(≧∀≦)

《セットリスト》
1.PREMONITION(SE) 
2.EMERALD 
3.No Place To Run 
4.Your Psychology 
5.Looking For The Star 
6.MIRAGE 
7.BELIEVER

とゆうリクエストもあった『クラシカルヴレイン』なるセットリストでお送りしました!

LIVEはトラブル続きではありましたが、客席の皆様がコールして下さったり盛り上げて下さったりでお客様の温かさに助けて頂きました☆楽しんで頂けていたら幸いです(≧∀≦)

会場内いっぱいのお客様で、沢山の方々とお会い出来て嬉しかったです(*´∀`)

音源やDVDやグッズを購入して下さった方々も、ありがとうございました!
差し入れもメンバーだけでなくスタッフにまで用意して下さって感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)

出番前にスタッフの名前コールをして頂いたみたいですが、聞こえなくて申し訳なかったです(´д`)
これからもスタッフも宜しくお願い致しますねー(*´∀`)


次回のLIVEは、
2013/5/5(日)
吉祥寺 CRESCENDO
http://www.kichijoji-crescendo.net/
LOUD&PROUD vol.304

〜詳細未定〜

↑となっております!
GW中なので関東圏ではない方々も、旅行ついでにいかがですか?w
次回のLIVEまで日が空いてしまいますが、水面下では頑張っていますので応援して下さいね(≧∀≦)

ファイル 105-2.jpg

| VRAIN | 23:59 | comments(0) | きこ |

Revenge Of Metal【嬢メタル vs 漢メタル】



お手伝い…むしろスタッフとして行ってきました!

Blasdead Presents -Revenge Of Metal-
吉祥寺 Crescendo

Blasdead
Cross Vein
Duel
Mary's Blood
Thunderwarrior

↑こんなステキな競演☆

BLASDEADですが、

《セットリスト》
Another Dimension
Brand-New Sky
新曲
Past and Future
Come Back From Hell
Nightmare

【EN】
Killer Of The Skies

下手端の安心な場所の2列目で見ていて、スピーカー直撃だったので全体の音は分からなかったですが(笑)、いつも通りなグダグダだけど演奏でパキッとするLIVEで純粋に楽しかったです(*´∀`)

アンコール曲が今回の来場者配布だったわけですが、レコ秘話とかも旦那さんやメンバーさんに聴いてたので楽しさ倍増でした!

音源では、♪アライブ〜のとこをエフェクトしてるのですが、LIVEでは中々再現が難しいので最前列にいたIさんにマイク向けて歌ってもらってたり、ハモりも旦那さんが即席で歌ってたりと、私にとっては再現してるなぁと思いましたw

3ヶ月連続企画で、配布音源は全て違うのでこれを貰いに来るだけでもお得ですねっ( ´艸`)

リハ後には、旦那さんは所用で帰宅したので他のメンバーさんと一緒にごはん行ってビールも飲んだりと楽しく過ごせました(*´∀`)

POPも手書きしたのを皆に誉めてもらえて嬉しい(≧∀≦)


↑こんな感じなのを色々とw


メアリーのメンバーちゃんに絡んだり、クロスベインのメンバーさん達にも絡み…新加入したイケメンバーさんとも話したのですが、「あ、メタル女子会の主催の(・∀・)」と言われ、慌てて「VRAINのスタッフです(`・ω・´)キリッ」と返しましたw


とにかく、楽しかったです!





楽しかったですが薬で散らしてたのでなんとか持ちこたえてた状態で、翌日のVRAINのLIVEがあったのにスタッフ出来ませんでした>_<
だけど、VRAINの皆から優しいメールを頂いたので、ゆっくり休む事ができました。

大阪は気合い入れて…とゆうか楽しみたいです☆


…写真が横になってしまって、すみません…
| BLASDEAD | 23:39 | comments(0) | きこ |

LOUD&PROUD 300回

タイトル、いい加減に(笑)普通に戻します(・∀・)

タイトル通りで、2日間に渡ったイベントの初日にVRAINは3マンで出演させて頂きました☆

《セットリスト》
S.E.: Prologue
1. Roaming Eyes
2. Rise
3. Looking For The Star
4. Shadow Love
5. Dr.ソロ
6. Violent Chase
7. 熊ん蜂の飛行
8. BELIEVER

HELLHOUNDとBLINDMANとゆう強力で頼もしい対バンでした!


色々な気持ちでしたがライブはやはり癒されます(*´∀`)
| VRAIN | 23:59 | comments(0) | きこ |